今日の櫻田

ある日の装い〜白センタープレスパンツ万歳〜

記事には広告が含まれています

いよいよ矯正をスタートすることにした、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

抜歯のスケジュールが決まりました!【開咬矯正】

はい、抜歯は2018年になってからです。

さらに、セラミド美容液のクーポンプレゼント企画も宣伝しておきます。

【セラミド美容液】DSRからクリスマスプレゼント☆期間限定クーポンプレゼントだそうよっ

さて、BOSCHの白パン礼讃2日目。いいわ、このスッとした感じ。

お気に入りのツイードのプルオーバーと合わせると、むかう所敵なしです。敵って誰だよ。

201712261.jpg

白デニムのカジュアルな感じも大好きなのですが、このセンタープレスとなめらかな素材感が、デニムのカジュアル感より、欲しい雰囲気を出してくれます。

201712262.jpg  201710076.jpg    

#写真じゃ伝わりにくいな・・・と言い訳しておく。

さらにですね、このパンツ、デニムよりあったかいし、デニムより快適なんです。

ただ、ガッシガシ洗濯できないこと、デニムより寿命が短そうではありますが、とにかくお気に入りで穿き倒す勢いです。

髪がもっさりしてるのがちょっぴり気になります。

一枚目の重心が少し下にある方が、ショートっぽいデニム写真の二枚目よりも、よりエレガントな感じになって、櫻田の好みなんです。

でも、すぐに重た〜くなってくるのが悩み。

重さのコントロールを、ANTERETアンテレ吉田さんに相談しに行きたい今日この頃です。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました