今日の櫻田

ある日の装い〜ワンピースをカジュアルに〜

記事には広告が含まれています

フェミニンが苦手な櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ワンピースとか、着るのにすごく勇気がいるんですが・・・パーカーとスニーカー、ロゴトートで思いっきりカジュアルダウンして。

 

雑誌のマキシスカートの写真を見ていると、もっと床スレスレの写真など上がっているのですが・・・この丈感でもわりと危険で、階段はもちろん、少しの段差でも床を掃除してしまうのが気になりました。

プラスチックで太いバングルとかあると、モード方面にもう一歩垢抜けられそうです。

小物、重要ですよねぇ。

黒パーカー:ZARA 2018年
ワンピース:ZARA 2019年

スニーカー:adidas 2017年

トートバッグ:ARTEK 2017年頃

この日はカジュアルにしたいし髪を巻かなかったのですが、トップの部分は少しだけ、小束を巻いてランダムにふんわりさせておけば、もう少しシルエットが垢抜けたのでは・・・と若干反省。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました