今日の櫻田

ZARAのワンピースを買った★けど長過ぎる・・・

記事には広告が含まれています

ちょっとあったかいエリアに短い旅行に行く予定の櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

旅行に行こうってなると、洋服買いたくなりません?

ということで、コラージュには当てはまらない、必殺「おたのしみエリア」(byミランダかあちゃんさん)アイテムとして、ワンピース買いました@ZARA

一目惚れですが、3回くらいは店に行ったな・・・←すでに一目惚れではなくなっている気がする

無地のワンピースもいろいろあったのですが、何せ櫻田地味で、なんだかすごくさみしい感じになっちゃって。。。

ZARA:フラワー柄ワンピース

SかXSで迷いましたが、XSは上半身に余裕がなさすぎてSにしました。

しかし・・・・どちらのサイズにしろ、丈が長すぎる!

上の写真は10cmのヒールを履いているのでギリですが。

合わせようと思っているスニーカーを履くと、下の「そのまま」のように、引きずります・・・。

どんな長さがいいか、ウエストで調整していろいろ試してみましたが、このワンピースの場合、足首見えてない、マキシ丈がいいな。

真ん中の写真の、左右の中間くらいの、靴の先が顔を出すくらい。

春先にブーツで合わせて履く(ZARAのこのページ)のもいいなと思うので、丈はあまり短くしたくないなと。

簡単な三つ折りの処理なので、最近自宅に導入したミシンで、ちゃちゃっとやってしまいたいと思います。

ヒール前提だと、足長に見えていいんだけどな・・・

続き:ZARA花柄ワンピースの裾上げ完了!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました