今日の櫻田

エブールebureのグレージュ色Tシャツを買いました

記事には広告が含まれています

いつか買おうと思っていたTシャツを、誕生日にかこつけて購入しました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

エブールのグレージュ(表記はライトベージュ)Tシャツ。

初エブール!

六本木ヒルズのお店で、何度も何度も買おうか悩んだまま時が経ち・・・・しかし、この色味が絶妙過ぎて、これを超えるグレージュTシャツはないと決断しました。

お誕生日ステイで銀座をぶらぶらしたので、銀座SIXに行って買いました♪

エブールのお店には、こんな色のTシャツがいっぱいあって困ったのだけれど、お店の方に事情を説明すると、定番のこれを持って来て下さって、スパッと解決!

ちなみに、エルショップのエブール人気ランキングを今見てみたら、このTシャツのこの色がNo.1で、売れ筋のようです。

ebure エブール 超長綿スーピマコットン クルーネックTシャツ ライトベージュ

¥9,900 (税込)

この写真は、実際より若干赤みが強い気がします。

ちなみに、ベージュ・グレージュの色味としては、手持ちのワードローブと比較するとこんな感じです。

冬のウールのコートの色を、薄くした感じかな。

この、白×グレージュ系コーディネートの、カジュアルダウン担当として、白フェミン系ボトムスと合わせたいと思っています。

 

しっかりとした生地なのだけれど、しなやかさがあって、美しいドレープを描いてくれます。

 

キモノスリーブで、ゆったりとしたつくりです。

 

ちなみに、サイズは38サイズ一択です。

エブールさんの服、どれも「サイズが大きい」んですよね・・・。

雑誌で見て一目ぼれしたこのパンツを試着させて頂いたところ、ウエストは6,7cm詰めて、丈は10cm以上カット・・・と、もはやシルエットが変わってしまうようなお直し内容になるので(4万越えだし)諦めました。

ebure エブール サフィランリネン ワイドパンツ アイボリー

色味も絶妙だし、ワンピースとか、ジレとかも、すっごい可愛いのですが・・・・サイズもお値段も(目が飛び出る系が多いです)厳しいので、恐らく、このTシャツが最初で最後かもしれませんが、

このカットソーのライトベージュ(同じ色)があったら、欲しいなぁ・・・。

ebure エブール スーピマコットンポンチ ノースリーブカットソー グレー

8,800円税込

主役系アイテムばかり作っているので、脇役・ベース系のアイテムもたまには補給しないとね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました