今日の櫻田

BEAMSでファンキーなピアス@1,620円を衝動買いした

記事には広告が含まれています

どんなに安いものでも、衝動買いは慎むようにしております、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

2度3度お店に足を運び←迷惑 何度か試着して←迷惑 クローゼットマップと照らし合わせて・・・とかやってると、売り切れちゃったりすることもしばしばなんですが、それもご縁。

ですが、これは衝動買いです。

BEAMS:ma chere Cosette? / フレーム ピアス

シンプル過ぎるデザイン、軽さ、合皮の質感、すごくピンと来まして。

一応試着(耳に当てるだけ)させて頂きましたが、即決。

即決した理由の一つは、否定できないこの安さ、1,620円。

もう一度お店に来る労力を考えたら、もう、買ってしまった方がいいだろうというのもあり。

このお値段とは思えない、それなりにちゃんとしたつくりで。

モードなアスレジャー狙い?・・・苦手分野だなと思いつつ、トライしてみよう!

だがしかし、すっごい大きいんですよ。

この「大き過ぎるサイズ」が、良い方向に働くのか、悪い方向に働くのか・・・普通じゃないサイズ感です。

今期は大きめのイヤリングが流行っているし、中途半端な大きさよりも、いいかな〜。

ここは自信がないままの購入でしたが、トライしてみよう!と。

しかし、購入(6月半ば)してから、実際につけてお出かけするまで、ちょっと時間がかかりました。

瞑想合宿していたというのもありますが、やっぱりこの大きさにビクビクしちゃって。

どーん。

しかし、軽くていいですよ〜。

なんか顔とか首とか髪に、ひっかかる感じはありますが(笑)

ということで、改めてある日の装いでご紹介させてください〜。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました