今週の櫻田10/18更新

PLSTのカシミヤ100%水色ストールを準衝動買い★半額でラッキー♪

昨日新宿におりました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

お知らせ:路佳流算命学★ジャスト1万円鑑定プラン新設のお知らせ~令和2年より~

ネットで見た、あるブランドのある服を実際に試着したくて京王百貨店に行ったのですが、通りすがりのPLSTで、このストールと再会してしまった。

シーズン当初に目をつけていたものの、水色ワンピースと色合わせしてから買いたくて、でも、ワンピース着ている日は急いでいてPLSTに寄れず、やっとワンピースを着て見に行っていて色味はOKと思ったのですが、その時は他に、もっといいものがないか気になってしまって・・・

とかやってたら、いつの間にかネットでは品切れになっていた、いつの間にか半額になっていたこのストール。

【PLST】SHA ストール

それが、京王百貨店のPLSTでたまたまあったから、即買いしました。
(店頭在庫はポツポツですがまだあるようです)

嬉しい♪

ちなみに、ワンピースの方が彩度が低くちょっとだけラベンダー寄りが強いです。

色味が違うのが一番ちぐはぐになりがちだと思うんですが、許容範囲と思って購入しました。

このカラーチャートを持ち歩いていて、再確認して←どんだけ慎重なん。

ちなみに、コートと合わせると、こんな感じ。

これは、クローゼット部屋での室内灯の写真。

よし!

こちらは、自然光での写真で、色はかなり調整して見た目の色を表現した感じです。

お値段が定価15,000円とお手頃価格なので、手に取ると織物のような素材感で薄いですが、ゆえにゴワゴワしない、首回りでもたつかない、というメリットもあります。

カシミヤ100%って、少し使ってブラッシングしてると、風合いが増してくる印象があるんですが、これはどうなるかな~かなり薄いので。

ちょっとラベンダーがかった、色としてはサマー系の、色白さんに合いそうな水色です。

こういう色が好きみたいです。

実はストール、オフホワイトとネイビーも欲しいとずっと思っていて、

オフホワイト:ファンデがついてすぐにくすみそうだから消耗品と考え1万円未満のウール

ネイビー:長く使える良いカシミヤ・・・初ジョンストンズ行こうかな、

と思っていますが、最近洋服への執念が足りていないので、調査不足状態です。

0
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました