今日の櫻田

MACPHEE(Tomorrow Land)のベアトップブラックも買ったぜ報告

記事には広告が含まれています

お気に入りのベーシックアイテムが増えて嬉しい、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
買いました♪来ました♪っていうご報告だけなんですが。

このストラップの位置がギリギリまで端っこなのもいい。
ヒモがあったほうがやっぱり安定するけど、ヒモは見えない方がいいことも多いし。
black_cami_strapless.jpg

さらに、胸回りとアンダー部分のゴムで、痒くなったりかぶれたりも、今の所なし!
締め付け感がなく、とっても快適です。
とってもいい感じなので、白黒もう一枚ずつ買おうか、本気で悩んでいます。

Tomorrow Landのベアトップ2枚★追記 (05/27)
やっとキャミソール買いました@Tomorrow Landのベアトップ2枚 (05/26)

楽天でセールしてたので、こんなに安く買えました!

小計:3,200円
税:256円
送料:160円
お支払い金額:3,616円
(34ポイント獲得&マラソンで+6倍予定)

でも、マラソンが終わったら、白黒品切れ&定価の4,320円に戻っちゃいました・・・残念。

Tomorrow Landで買うと、定価:4,320円です。

MACPHEE コットンジャージー チューブトップ¥4,320

ちなみに、黒はコットンの黒です。
少し白っぽいというか、真っ黒じゃない。
この素材ならこれが普通だと思います。

光が当たっているのですごく白く見えてるんですけどね、この写真は。
そして、薄さはこれくらい。伸ばせば透けます。
black_cami_strapless2.jpg

化繊の黒ベアトップを持っているんですが、その黒さと比べると見劣りします。
インナー、チョイ見えなら全然いいし、えぇ、もう一枚欲しいくらいなのですが、
場合によっては使い分けかなと思います。

なんだか、お買い物魂がムクムクして来ました!なんだか嬉しい!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました