今日の櫻田

Spick and Spanのピンクのストライプシャツを買った!

記事には広告が含まれています

春物を購入してルンルンなのに、朝晩真冬のように寒く、全く着る気が起きなくて残念な櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

1月頃からSpick and Spanで見かけてずーっと気になっていたアイテムをやっと購入しました!

2017.03.12 春のワクワクお買い物候補

pink_stripe_shirt1.jpg
#お父さんのワイシャツレベルでビッグサイズです。なんか、普通に着るとイベントのアイスクリームの店員さんっぽい感じがします。ちょっとオレンジを感じるピンクです。

・春は明るい色を着たい!の気持ちにフィット
・ストライプだから甘過ぎない
・慣れない色だから、得意な形、シャツで

水色のデニムにも、ホワイトデニムにも、インディゴにも、何にでも似合う。とにかくデニムに合わせて着たいと思っています。

pink_stripe_shirt2.jpg

小物もピンクが欲しくなったけれど、敢えて全然違う色の、スエードのサンダルとか、ビッグなピアスとか、色を揃えないでコーディネートしたいなと思っています。

デニムのタイトスカートにも合わせたいな・・・。


このシャツは気崩すこと大前提で作られていて、こんな付属品でこんなふうにも着られるんですが・・・ちょっと厳しいな。

襟をがっつり抜いたり肩を出すのはオシャレで若いベイクルーズのお姉さんに任せて、櫻田は軽くフワッと程度に着れたらと思います。

早くこのシャツ一枚で街を歩けるようにならないかな〜。楽しみ!

3way オーバーシャツ◆



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました