今週の櫻田10/25更新

upper hights THE STELLA 2本目 MOONを買いました♪

デニムはもう、upper hights の THE STELLA しかないと思う櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

upper hights THE STELLA 色名:MOON

太ももの真ん中は色落ちさせて、ひざ下は真ん中に微妙なセンタープレスのように色が濃くなっていて、こりゃ足が細く長く見えるよね!よっ、職人技!

去年グレーの「PLUTINUM」を買って感動し。

【2018.10.03】upper hights THE STELLAを買ったぜ!

でも、23,000円+税という値段は、櫻田のお財布には厳しく、ブルーデニムはいろいろあるし、ユニクロ優秀って聞くから、プチプラで揃えようとしました。

しかし、かなり吟味して試着を重ね、ユニクロ・GAPで1本ずつ買ったものの、素材感やシルエット、色、色落ちなどに全く満足できず、ユニクロは完全にご近所ウエア。GAPは活用頻度が低く、低迷していました。

で、これはやっぱり、upper hights の THE STELLA しかないと諦めて、今季新調しようとしていたところ、六本木ヒルズがポイント5倍+PSLTが会員登録で10%オフ!というところで、お店に駆け込み、ゲット!

この色落ち具合・・・

随所にある、微妙なダメージ加工。

そして、この裾のデザイン・・・

しかも、そのままで丈がOKという!
(いや、本当は1.5cmくらいカットしたい気もする・・・いつかしようかな)

太もも辺りはちょっと太めで、裾に向かってキュッとなってて、かつ、ひざ下が曲がっている櫻田でも、生地がひきつれたりしない素晴らしいシルエット!

PLSTの店員さんが、ちょうどデニム好きな方で、色がいろいろあって迷いまくる櫻田に適切なアドバイスをしてくださって、珍しく、初めて試着しに行ったその日に買えました。

まあ、シルエットは保証されているので、あとは色だけなのですが。

だがしかし!

前回は21で、今もなじんで丁度良かったのですが、今回、22に1つ上げました。

だって・・・入らないのよっ!

21を試着して入らなくて焦りました(笑)

体重はあまり変わっていないけど、体形が変わったのか・・・悲しき44歳。

右のグレーが21で、左のブルーが22です。
21のグレーが、だいぶなじんで大きく感じますが。

#いや、それにしても一年でこんなになじむというか、伸びるんだなぁ。

とりあえず、信頼できるブルーデニムを買うことができて、ホッと一息。

オフィシャルサイトHAUNT:THE STELLA一覧(いっぱいあり過ぎて困るw)

試着したかったからしょうがなかったけど、楽天だと、10%オフとか、20%ポイント還元とかあるんだね・・・。

で、もう一段薄い色もあって、グレージュとか淡い色と合わせるのに良さそうだったのだけれど、薄いとカジュアル感が増してしまうんだよな・・・と、今回は普通の青!をイメージしてMOONにしました。

こちらは「ERTTHE」という色だそう。

もう一段濃い「COSMO」も、インディゴデニムとして欲しい・・・。

櫻田が去年買ったのは「PLUTINUM」

あと、PLSTや、各セレクトショップの別注品、そして、HAUNTのオフィシャルサイトでも、セール時期には、恐らくその季限りの色とかスタイルのものがセールにかかります。

白とか黒も揃えたいなと思っているので、この冬のセールで狙ってみたいと思います!

0
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました