今日の櫻田

ある日の装い〜スカーフ〜

記事には広告が含まれています

最近音声入力にチャンレジしております櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

スマホに話しかけるのは、自宅などはOKですが、やっぱり外出中は恥ずかしい・・・小声でOKなのでなんてことはないんですが。

美人ブログの記事も、音声入力で下書きしたりするんですが、今のところ手間ばっかりかかってます。

音声入力にチャレンジしているのだが.2〜まだ実用には程遠いけど頑張る価値がある理由〜
実際に美人ブログの記事の音声入力下書き原稿を掲載しています

さて、今日は、困った時の定番コーディネートです。

全身ネイビー+色。

そうなると、春色のスカーフが欲しくなるな〜、これが、イエローとかピンク、淡い水色だったら、春らしいですよね。

ボルドーも入ってなんとなく秋冬・・・。


コート:spic and span Noble 2016年だったかな
白Vネックセーター:PLST 2018年
スキニーデニム:バンヤードストーム 2014年
ネイビーパンプス:ブティックオーサキ 2018年
バッグ:ANTEPRIMA 2014年

スカーフも慣れてきたし、ここは一つあの名品を・・・なんて思って、先日お店を素通りしてきました・・・素通りしかできなかったけど。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました