今日の櫻田

コーディネート~間違いない!ギンガムトレンチ+チュールスカート~

記事には広告が含まれています

ギンガムトレンチとチュールスカートの相性の素晴らしさに興奮している櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

 

チュールスカートーーーーーーーーーっ!
(意味不明の叫び)

 

 

めーーーっちゃ可愛い♪

可愛い★

カワイイーーーッ!

 

で、冷静にスカート単品。

動かないと、非常に落ち着いた、Iラインのロングスカートになります。

ちなみにちょっとズルしてて、かなりウエストを上に引き上げているので、スタイル良く写っていますが、ただの詐欺です。

 

 

で、こんな感じにひらーっとなりますが、布幅の関係で、サーキュラーっぽいボリュームは持たせられませんでした。

 

ずーっと動いていたくなるような、軽やかさ。

固いチュールレースの方がボリュームが出てお姫様感が出たと思うけれど、静止した時のストンとした感じと、この柔らかなふんわり感がとっても素敵でお気に入りです。

 

 

で、このスカートは、このギンガムトレンチと合わせるために作ったのであり・・・最高のコンビ!

 

顔がニヤケ過ぎてますけど、スリットから覗くチュールが、ニヤケたくなるほどの可愛さ。

 

↓必死で回転しているさま(笑)

 

スポンサーリンク

 

真冬に完成して、タートルネックとタイツを合わせていたけれど、

 

やっぱり首元に、足首に、チュールレースに、軽やかさが出て↓ このギンガムトレンチにはぴったりです。

 

 

あ、あと、この髪型好き。

かなりフェミンで、ちょっとぶりっ子な感じ?だけど、ぶりっ子上等!このままリボンカチューシャつけたくなりました、買ってこよ!

 

ギンガムトレンチ:自作 2023年 [詳細]
ブラックコットンカーディガン:UNIQLO 2021年 [詳細]
チュールスカート:自作2023年 [詳細]
黒ストラップサンダル:Odette e Odile 2019年[詳細]
バッグ:LOEWE

 

あぁ、かわいいーーーっ!

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました