今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

やっと、やっと、傷だらけの長靴を買い替えた、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
散々迷って、結局は超定番のハンターです。

201504201.jpg

くちびるもピンク♪(といっても色が付かないので結果的に血色の良い唇色=ピンクなのだが)
本当はハンターのロゴのところにある赤に合わせて、
赤い傘と赤い口紅と行きたいところだ。

さーがそっと。

頭はボサボサな感じだけど、本当にただのボサボサになっただけだな。

ハンターは楽天マラソンで買いました。
偽物とかあるのかなーと思いつつ、正規代理店表示のあるお店で。

ポイントはしっかりマラソンしきったので10%つきます♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました