今日の櫻田

今日の装い~タンスの肥やしを救え!~

記事には広告が含まれています

飲んだ後にたい焼を食べてお腹が苦しい櫻田こずえです、皆さまごきんげんよう!
ちょっと普段はあまり着ない服を着てみました。
しばらくそういうシリーズにしようかと思います。

タンスの肥やしを救え☆第一弾!

20140109.jpg

今年まだ一度も着ていなかったニットのワンピース。
一枚じゃきれないくらいVネックが大きくあいているのですが、
これをどうしたら良いのかわからない。

とりあえずストールをぐるぐる巻いて着ました。

ロングスカートも冬は穿かないので、足元をどう処理したらよいか分からず、
ブーツを履いてみました。

袖が長すぎるのですが、下に着たババシャツが摩擦係数を上げてしまい、
うまくたわわんとせず、しわしわいもむし状態なのも気になります。

ふむぅ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました