今日の櫻田

今日の装い~ビリーズブートキャンプ~

記事には広告が含まれています

昨日のカーゴパンツを早速会社にはいていった櫻田。
とにかく白を合わせることしか知らないため、まずはスリードッツの白Tと。

#ことしはくったりタイプが流行りですよね!
#しばらくこちらは寝かせて、流行りのジェームスなんとかを買う予定。

買ったぜ!→2013.04.26 ジェームスパースTシャツを安く買った

スーパーさみしいけどどうしたら良いか分からず、
とりあえずアクセサリーをたくさん盛ってみました。

20120706.jpg

で、会社のトイレの全身鏡で見ていたら、ヤバイことに気づきました。

まずは足元が黒のスニーカーで、ゴツイ。
さらにベルトも濃い茶のメッシュ。。。これは。。。
billy3.jpg

Hey, yo man!

billykick1.jpg

どっかで見たことあるようなこーゆーの。。。
あ、あれだ、トムじゃなくて、サムじゃなくて、、、、ビリー!

ビリーズブートキャンプだっ!

billy.jpg
はいっ!

そして、ビリーのポーズを何も見ないで真似してみた櫻田。
billykick2.jpg
眉間にしわをよせて、必死で頑張っています。
静止しながらの撮影は過酷なんです、はい←誰が頼んだ。

悲しいっ。アラフォーOLが家の納戸でこのポーズ。。。うぅ。。。涙。。。

ちなみに、櫻田はこのポーズが記憶に残っていたようです。
ええ、全然違いますけど何か。
billy2.jpg

ま、要するにアーミーっぽくなっちゃったという話です。
朝駅まで15分歩くのには、このスニーカーが一番いいんですよねぇ。。
でも、おしゃれは毎日の普段着からって言うし、、、悩ましい。



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました