今日の櫻田

2020SSどのコーディネートがお好き?投票★結果発表!

記事には広告が含まれています

自分の好きなコーディネートがいくつか0票で、複雑な心境の櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

お忙しい中、投票下さってありがとうございました。

遅くなりましたが、、結果発表して参ります!

2020SSどのコーディネートがお好き?

1位~10位

1位:No.26 45票

前回同様、1位は独走!

櫻田には、超意外!

やはり、ドゥーズのカーディガン効果?

揃え過ぎず、しかし落ち着いたトーンで、盛り過ぎず、頑張り過ぎずない、抜け感?

友の会の皆さま、理由を教えて~!

2位:No.10 22票

お誕生日に作った、お気に入りのボリュームスカートが2位で嬉しい♪

こういう盛り系アイテムは、極力他をシンプルに。

そして、骨格ストレートはボリュームスカート苦手なので、得意の白シャツと合わせたのが良かったかな。

3位:No.12 20票

この夏の定番となった、モノトーン+ベージュの、男前系コーディネート。

ステラマッカートニーのロゴベルトバッグは偉大です。

やっぱりバッグのパワーってすごいなぁ。

同率4位:No.1 19票

シトラスさん:no.1のジャケットスタイルが、一番私の中のこずえさんの定番イメージ

そうそう、そうなんです、私の制服です♪

同率4位:No.13 19票

保護者会系のスタイルも、引き続き好きです。

6位:No.44 17票

このトーン、似合う!いいっ!

昨年買ったZARAのトップス、色・ツヤ・柄・形、ほんとパーフェクト。

こういうツヤっとしたアイテム、探してるんだけど、無地しかないんですよね・・・。

7位:No.52 15票

お気に入りレーススカートがランキング入りで嬉しい!

スカートには、白シャツを合わせるしか能がないので、これからニットやジャケットなど、バラエティを増やしていかねば。

8位:No.54 14票

このコーディネートは、かなりさーっと、ま、いいかなモノトーンで・・と選んだもの。

バンドカラーのシャツは、もう少し丈があって、ハリのあるものが欲しいんですよねぇ。

9位:No.21 13票

オールブラック!

これは、抜け感のあるサンダル、ロゴベルトバッグ、そして帽子と、小物の勝利ですね。

サイズをちょっとお直ししたら、着用率爆上げのタイトスカートとサンダルで、カジュアルながらも女らしくっ!

10位:No.50 11票

自分的には、あまり気合の入っていないコーディネートなのですが、1位同様、櫻田のおしゃれレベルアップポイント(笑)は、そこなのかもしれません。

気合入れるな(笑)抜けろ(笑)

次点でこれ10票だったのだけれど、

サンダルをピッピシックのベージュに履き替えたら、欽ちゃんが頑張ってくれて(仮装大賞)、もう1票入った気もする!

来年の春こそ活躍させたいな、このジャケット。

1票も入らなかったコーディネート

前回に引き続い、1票も入らなかったコーディネート集!

わりと櫻田が好きなコーディネートが多くて、泣けて来ます。

No.3

これ、かなり気に入ってるんだけどなぁ・・・レースのパンツが好き過ぎるし、ピンク着るとアガるし。

No.8

えー!これも好きなんだけど・・・レースのパンツ難しいか。

No.25

これは分かる気がする・・・このピンクのTシャツは、ちょっとダメだった・・・早速下着状態になっておりますが、いつか日の目を見る日がくるかも・・・とか淡い期待。「いつか」って大体来ないんだけど、たまに来るんですよね。。。

ネイビーのドロップショルダーコートとか、今年大活躍した黒ラインの帽子とか、当初は0点レベルだったのに。

No.27

ごちゃごちゃしてる印象。

そもそもヴィトンが雰囲気に合わない、いつも何のコーディネートでも、意図なくヴィトン持つ人状態か。

シャツ合わせで、バッグも馴染ませると↓第2位。

No.30

これ、かなり好きなコーディネートなんだけどなぁ(涙)

振り返って

全体の得票を見ていると、可愛い系、男前系、きちんと系、シンプル系、いろいろなスタイルが満遍なく上位に入っていて、特定のスタイルが人気、ということはなかったですね。

そういった好みや傾向よりも、

かんかんさん:やはりあれこれ盛らず、サラッと着こなしているスタイルがお似合いかと。

という部分を皆さまが見てくださった結果かも。

例えば、櫻田がかなり好きなコーディネートで1票しか入らなかったのが、こちら。

もしかしたら、投票したの櫻田だけ?(何に投票したか忘れてしまったのだが・・・)

こちらも1票。

大草原の小さな家(懐かしい!)的、でもないけど、なんかこう、いろいろ要素を盛り込んで、頑張ってバランスが悪くなった・・・。

でも、好きだから困る(笑)

アイテム別に並べて、得票の違いを分析するとかもやりたいし、好きだけどあまり得票が伸びなかった原因とか、ユニクロのぶっといデニムが意外と得票していたこととか・・・

他にも気づいたこと等いろいろあるのですが、あまりに長くなるのでひとまずはこの辺で。

沢山の「ポチ」を頂きましてありがとうございました!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました