今日の櫻田

コーディネート~バレンタインと髪型と2,000円オフと水色マフラー~

記事には広告が含まれています

バレンタインデーの準備を絶賛進めております櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

【宣伝】アイハーブがご新規さん2,000円オフっ
リプライセルの代品、リポソームビタミンCをお試しするチャンス!
新規限定【JAPAN2000】4,000円以上購入→2,000円割引+5%offワザ@アイハーブ

で、これは一昨日だったかな、まだ寒かった日のコーディネートです。

今日はあったかいですねぇ。

水色マフラー、一点投入でもアガります、綺麗な色っていいですね。

しかしなぜか、袖がまくりあがっているのを選んでしまった・・

こっちは、だんご鼻の穴が目立つ上に、髪が伸びきった感じが出ちゃってる・・・1ヶ月ちょい経ちましたからね。

このまま髪を伸ばそうかな~と悩んでいたりします。

あ、めっちゃロング時代@ビュートリアム

でも、これ、奇跡の一瞬で、こんなふうにいい感じになることはめったにないんだけどね(笑)

毛量多いから、まとまんないのよ。

めっちゃショート時代@Renjishi

は、髪型単体としてはすばらしくカッコよかったのだけれど、モデルがイマイチで・・・。

最近ボブ目指してたけど、これくらいの前下がりショートボブに戻そうかな。

これも奇跡の一瞬だけど、こんなラフな束感とか出る感じに。

でもこれ、襟足が好きじゃないのよね・・・。

と、髪型の話になっちゃいましたが、これからバレンタインケーキの仕上げに、たけのこの里を買いに行きます!

で、しつこく宣伝、過去例を見ないくらいオトクなんだってばさ。

新規限定【JAPAN2000】4,000円以上購入→2,000円割引+5%offワザ@アイハーブ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました