今日の櫻田

櫻田のスタイリストになってください企画

記事には広告が含まれています

コーディネートを考えるのに疲れて来た櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

誰かに考えて欲しい・・・ということで「櫻田のスタイリストになってください企画」を一方的に開催いたします!

はい、櫻田のコーディネートを皆さまに丸投げする企画です。

櫻田のスタイリストになってください企画

あぁ、夢のような企画だわ~

・明日~3月中くらいに着られそう
・受付期限は本日から10日間くらい?

くらいのゆる~い感じで、皆さまのご参加を辛抱強くお待ちしております!お願いします!

頂いたものは実際に着てみたいと思いますが、身一つなのと、どうしてもこれは・・・というものがあったら、ごめんなさい!

どんな感じで発表するかは、まだ考えていませんすみません。

今までの櫻田のコーディネートの、ここをこう変えたい!というご提案でも構いません。

また、櫻田の好みで、少々アレンジさせて頂く場合があったりすること、ご了承ください。

フォームの関係で、櫻田総合ブログ内の【美人ブログ】コーディネート提案 からお願いします!

イラスト好きな方、文字打つの面倒な方、画像ファイルも受け付けておりますので、是非!

櫻田こずえのクローゼット

全てのアイテムのサムネイル一覧ページはこちら

櫻田こずえのクローゼット一覧

着用写真付のアイテム別ページはこちら

アウター(コート/ジャケット/はおり)
トップス(ニット)
トップス(シャツ・Tシャツ・その他)
スカート/ワンピース
デニム・パンツ

バッグ

あ、ザラのシルバーおじ靴、足が痛すぎるので処分しました・・・←今ここで言うな

アクセサリーや小物類はきちんとまとめていないのですが・・・いつものコーディネート記事から、なんとなく指定頂けたら幸いです。

指定なければ、適宜着用させて頂きます!

昨日のバレンタインデー

ちなみに、昨日のバレンタインデーのケーキはこうなりました!

見覚えのあるお菓子が!

バレンタインデーケーキ2020★おかしなケーキ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました