今日の櫻田

美人サンデーモーニング@サラベス代官山7/13募集!

記事には広告が含まれています

#募集締め切りました!ありがとうございました。
#また、参加しやすい企画も立てますね!

#ご案内も送付させて頂きました。
#届いていなかったらお手数ですが再度ご連絡下さい!

楽天マラソン中の、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!


ハンカチがあまり良いものが見つからなくて、悩み中です。

さて、ずーっと行きたいと思っていたのよ、の、ニューヨークの朝食の女王「サラベス」
今週末にとうとう行くことにしました♪ ミーハーなら一度は行かねば!

新宿は相変わらず行列。新店舗品川は今週金曜日オープン、ということで、
オシャレタウン、代官山のサラベスに突撃することといたしました♪
お付き合い頂ける方がいらっしゃいましたら、是非ご一緒しませんか〜!


http://www.sarabethsrestaurants.jp/menu/

日時:2014年7月13日日曜日 9時〜
場所:サラベス代官山店
http://www.sarabethsrestaurants.jp/location/
申込:この記事に「非公開」でコメント下さい
・お名前(コメント名、ニックネーム等でOK)
・メールアドレス(PCからのメールを受信できるもの)
折り返しメールでご連絡します
定員:3名

エッグベネディクトと、リコッタチーズパンケーキと、フレンチトースト。
4人で行ったら、シェアできるからいろいろ楽しめるかも♪
なーんて、すでに妄想しております。

代官山はあまり並ばなくても入れるらしいのですが、
そうは言っても人気店。多少並ぶ覚悟で参ります。
5分前にはいらしてくださいませ。

ちなみに、櫻田は8:45頃には到着しようと思っています。
自宅から1時間以上かかるのに、大丈夫なのか・・・
夕方だと並ばなくていいみたいなのですが、やっぱり朝ごはんに食べたい!
朝活すると、一日が有意義に使えていいですしね♪

日曜日の朝、早過ぎますが、どなたかお付き合い頂けたら嬉しいです☆

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました