今日の櫻田

やっぱり女子会って好き☆美人忘年会@有楽町

記事には広告が含まれています

やっぱり女子会って好き☆美人忘年会@有楽町

先日3人で女子会して参りました、櫻田こずえです。
ちょっとオシャレなオムレツのお店で、女子トークに話を咲かせて参りました。

ちょっとオシャレなオムレツのお店のグルメレポはこちらから
https://taberu.sakuradakozue.com/la-mere-poulard/


不思議な形状のデザートを前にする二人の美女

美人がカジュアルスタイルって最強だよね、と言いたくなるようなRさん。
あぁ、確かにバーニーズでこの間見かけたわ(的にカッコ美しい)
櫻田ブログに出会ったきっかけを伺うと、

アラフォーでファッションブログ書いている方、少ないんですよ。

とのことです。そうなんですね〜。
櫻田のようなブログは多いんじゃないかと勝手に思っていました。

そして、新婚ホヤホヤの妹みたいに可愛いSさん☆
おばちゃんと一回りも違うのねっ!
オフ会は、日頃ぼんやり生きていたら出会うことがないであろう方々に、
お会いできることが何より楽しい♪

櫻田ブログに出会ったきっかけは、結婚式ブログ!
そこから芋づる式に他のブログも見てくださるようになったとのこと。

来年のお式に向けて今は準備にお忙しいとのことで、
旦那様は今頃家で招待状のリボン結びをしている・・だっ、大丈夫ですか!?(笑)

人数が少ない程、櫻田も含めて参加者の方も緊張が高くなるのですが、
今回は、なんだか3人で超ドキドキしましたねww

シャネルのチークは私を10倍キレイにしてくれるはずだった
(キャンメイクの500円からシャネルの5000円に買いかえたお友達のお話。)
けど、それ程でもなかったという話や、
砂漠好きで新婚旅行はエジプトだったけど、鳥取砂丘は行かずに水木しげる記念館行った話とか、
年季の入ったほぼ日手帳にびっくりしたり・・・

とりとめもなく話をしていたら、良い気分になり過ぎて、
予定時間を大幅に過ぎてしまいました、お忙しいところごめんなさいっ。

美味しい楽しい時間を共有させて頂き、ありがとうございました!
是非またお会いしたいので、毛穴・美人・各種パーティー(笑)にご参加下さいね。

そして、PCの前のそこのアタナっ!
いつかお会いできることを楽しみに待っております☆

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました