今日の櫻田

美人肉の会@ベーカーバウンスミッドタウン募集6/26

記事には広告が含まれています

今日は元気いっぱい櫻田こずえ39歳です、皆さまごきげんよう!
あと1年で40歳☆アグレッシブに歳を重ねるためにも、そう、肉が必要だわ!

食卓ブログでもしばしば登場するクラシックスタイルのハンバーガー。
肉汁がしたたって食べにくいから最初のデートには不向きだけど
お店の雰囲気はアメリカンでいいよね、なハンバーガー屋さん、大好き☆

金曜日の夜はBROZERSでハンバーガー

https://taberu.sakuradakozue.com/brozers/

ASクラシックスダイナー六本木ヒルズ店で牛肉を堪能

https://taberu.sakuradakozue.com/as-classics-dinner-roppongi/

やっぱりポイントは肉のジューシーさだと思うの。

で、近くに住んでいた時に何度か行ったベーカーバウンス。
ミッドタウンに支店があると知って、俄然行きたくなりました☆
でも、一人で美味しいもの食べても、
その美味しいをその場で共有できる人がいないとさみしいなぁ・・・

ということで、直前で恐縮ですが、2014年6月26日木曜日の夜に、
美人肉の会を緊急召集させて頂きたく!
(バッハ君がその日夜ご飯いらないというので)

日時:2014年6月26日(木) 19:00〜21:00 遅刻・早退OKです
場所:ベーカーバウンス 東京ミッドタウン店
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037373/
http://bakerbounce.com/about/info/
申込:この記事に「非公開」でコメント下さい
・お名前(コメント名、ニックネーム等でOK)
・メールアドレス(PCからのメールを受信できるもの)
折り返しメールでご連絡します
定員:3名前後くらい?

直前だし、平日だし、もしお時間のある方がいらっしゃれば嬉しいです・・
皆さまのご応募お待ちしております〜☆
テーマはありません、美味しいものを食べてガールズトークするだけです。

代官山のサラベス土曜日朝
またまたエッグセレント@六本木平日朝!
有楽町のパンケーキがまた食べたい・・いつか

等も企画中です☆

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました