今日の櫻田

コーディネート~デニム+ジャケット~

記事には広告が含まれています

ヘアアイロンををかけようとしたら、初めて袖を通すセーターの袖がほつれていることを知ってぎゃーとなって縫っていたら時間がなくなって忘れ物をした櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

やめてよね・・・・←忘れ物したのを完全にセーターのせいにしている

このZARAのVネック、買ってからずっとベンチをあたためてたんですよ。

で、この日着てみたら・・・

このやろーーーっ!

ということで、チクチク縫いましたよ朝から・・・・。

で、時間がなくなってテンパって忘れ物したのは、全てセーターのせい、という話です。

最近櫻田の中でスカートが流行ってますが、この、デニム+ジャケットも永遠の制服です。

もう、何も考えなくて済むので、ありがたい。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました