今日の櫻田

コーディネート~グレージュ×グレーは地味過ぎ注意~

記事には広告が含まれています

今日もカジュアルスタイルの櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

グレージュ×グレー×シルバー。

 

曖昧色どうしは、地味に落ち着き過ぎると、2018年のこのコーディネート思い出した。

 

地味なので、シルバーで盛り上げて行きます!

 

このコーディネートもそう。

 

シルバーを盛り上げようと、バッグをアンテプリマにしてみたんだけど・・・やっぱり小さい方が、バランスがいいし、

今のフェミニンな気分には、小さなバッグの方がぴったりです。

 

グレージュTシャツ:ebure 2021年
グレーデニム:upper hights STELLA PLATINUM 2018年
ベージュストラップサンダル:PIPPICHIC 2019年
バッグ:MODALU 2018年

髪、伸ばしたい気もしていて、一旦ウルフをボブに揃えるか・・・って、何週間悩めば気が済むんかいっ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました