今日の櫻田

コーディネート~オフホワイトと水色~

記事には広告が含まれています

本格的な冬が来る前に!と、薄手のリバーコートを毎日着ております櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

自転車に乗る時大変なんだけど。

さて、そんなリアリティは置いといて、本日は+水色!

水色かわいい~♪

パンプスも水色が欲しい~!

アガります、えぇ。

オフホワイトとの相性抜群です。

ちなみに、タートルネックは内側折に落ち着きました。

そのままでは顔が入ってしまうし(笑)

外側折りすると・・・

だったので・・・。

コーディネート~タートルネック☆折らずに着られるのか問題~

 

さらに、タートル+ストール+コートの襟と、首回りのボリュームがスゴイ。

 

ので、再びハーフアップにしてみたんですが・・・。

生活感が出て、没。

 

この日は、タートル内折・外折、ヘアアップ&ダウン、コート肩掛け&着る等したので、合計127枚の写真を撮影してました・・・ヘトヘト。

ちなみに、コートを着たところ。

ヘアを無造作にしようとして、失敗気味の1枚です。

オフホワイトリバーコート:自作 2020年
オフホワイトタートルニット:BEAUTY&YOUTH 2020年
水色デニム:GAP 2018年
グレーパンプス:ブティックオーサキ 2018年
水色ストール:PLST 2019年
ファーミニバッグ:ZARA 2019年

今日は久しぶりに心のブログを更新しました。

気持ち良い二度寝からの「自分の再構築」~自分を責める自分も自分~

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました