今日の櫻田

ある日の装い

記事には広告が含まれています

沢山歩く日はやっぱりスニーカーを選ぶ櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

白シャツ+白パーカー+ジャケットという組み合せに、センタープレスパンツとかっちりバッグを合わせて、少しきちんと感を。

201712301.jpg

全体のバランスを考えると、やっぱり髪はもう少し短い方がいいかと思うんですが、今の長さ(一枚目)と雰囲気、わりと好きなんです。

201712302.jpg  201712303.jpg

で、Oggiの三尋木さんの髪型や全身のコーディネートを見ていたら、

ジューシーロックの三尋木さんコラボページ
(この一番上の写真のスタイルが好き)

長さというより、ぴったりしていないラフな抜け感、と、カラーリング、かなとも思っています。

2冊目の本が出るそうです。買ってしまいそう・・・。


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました