今週の櫻田11/22更新

コーディネート~気分は真夏のモノトーン~

あんまり暑くてジメジメするので、いっそのことノースリーブでいいんじゃない?と、真夏な気分で美容院に出かけた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

そう、この日のコーディネート写真は、まだ「髪を切る前」でした・・。

髪切ってから言うのもなんだけど、この、レトロな感じが漂うボブに赤い口紅、も悪くないな・・・など。

クラシカルな雰囲気の服が似合いそうだけど、ハマり過ぎて古臭いだけになりそうな気もするけれど、ど!

電車の中やデパートの中は寒かろうと、肩掛け用カーディガンも。

沢山歩く日だったので、スニーカーで。

バッグはやっぱり大きいけれど、これくらいが一番便利なんだよなぁ。

それにしてもまあ、なんて膝下をキレイに見せてくれるパンツなんでしょう・・・。

膝下曲がってるの、コンプレックスでもあるので、本当に嬉しい。

ウエストがゴムだから、キレイ目パンツなのにラクチンっていうのもいい。

初めてのM・Fil:定番梳毛イージートラウザーズ9分丈の美しさを手に入れた!

このコーディネートで出かけた時は、わりと気に入っていたんだけれど・・・こうしてみると、なんか「足りない」感じがします。

それは、ごちゃごちゃ何かを付け加えるというより、なんかこう、私らしさとか、どういう雰囲気を出したいのかとか、そういう類のこと。

洋服選び、楽しんでる?

って思わず聞きたくなるような感じ。

追記:これ持たせたら、どう?

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【30%OFF セール SALE】ヴィオラドーロ かごバッグ トート バッグ V…
価格:22330円(税込、送料別) (2020/6/12時点)

楽天で購入

 

ま、近江屋さんのフルーツポンチでも食べよう。

近江屋洋菓子店のレトロなフルーツポンチが好き★手土産に大推奨/消費期限は?

19+

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました