今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

本日は銀座の街を彷徨っておりました、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

銀座やっぱりいいわー。
運命のパンツと、衝動買いのTシャツの話はまた明日・・。

さて、本日の装いはこちらです。
パンプスはブラックじゃなくて、ベージュがいいなぁ←早く買え

201504091.jpg

わ、タイトだよ、オールタイトが多いこずえちゃん。
ちなみに、トップスはUnited Arrowsの定番シルクニット。
ブラックがとても良かったので、ネイビーも買っちゃいました。

理想の黒のツインニットをとうとう手に入れた

↓これです。

#これはネイビー。ネイビーも欲しいの・・・とつぶやいておりました。

本当は白も欲しいのだけれど、オフホワイトっていうかクリームで、
イマイチ櫻田に合わないなと、他を当たることにしました。
秋は同じ形のブラックタートルを買いたいと思っています。
こういう「色チ買いしたい!」と思える逸品に出会えてよかった。

コートはこの女優コート。
ベルト位置が高いので、スタイルよく見えます。

201504092.jpg

髪の毛が中途半端に伸びて来ていて、頭でっかち・・・。
しかし、これが身長155.5cmのこずえちゃんの現実なのよ!
(カメラの位置と角度が、いつもと違います)

さて、シェルシュールさんのセラミド美容液セールスタートしてます!

BIG SALE!現品サイズが10~最大30%オフ!
【期間】2015/4/7(火)~2015/4/22(水)
【内容】レギュラーサイズ商品が10~30%オフ。

商品毎の割引率など、詳細こちらから
http://dsrcorporation.cms05.future-shop.jp/wp/?p=150

シェルシュール櫻田ご紹介5%割引クーポン
#2015/5/31まで有効クーポンコード「sk20150301」

櫻田的イチオシアイテムはこちら
モイスチャーマトリックスR20%オフ2,592円を推してみる

こっからさらに5%オフですから、お見逃しなく。

ということで、宣伝乙!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました