今日の櫻田

ある日の装い〜スカーフ〜

記事には広告が含まれています

お正月はバッハ君と自分の実家参りする以外、自宅でゴロゴロしている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

セールはどうしようかなぁ。

さて、ある日の装い。

マニプリのお気に入りのスカーフ。

でも、出番が少ないのは、合わせるアイテムをあまり考えず「アクセントに!』的な発想で買ったからでしょう・・・。

「しかし問題はこの色達を使いこなせるかだな・・・←不安」
マニプリの美しい発色のスカーフを買ってドキドキしている件

とか書いてましたし(汗)

縁取りのパープルと同じ色のパンプスとか、欲しいなと思うけど、それってこのスカーフのためだけになるな・・・と考えてみたり、これはこれで、ネイビーな装いのアクセントでいいのでは?と思ったりしてます。

バッグの素材が寒々しいな・・・。

ヒールにストッキングも、真冬は厳しいですね。

コート:spic and span Noble 2016年だったかな
白タートルセーター:ZARA 2018年
スキニーデニム:バンヤードストーム 2014年
スカーフ:マニプリ 2018年
バッグ:dholic 2018年

デニムの耐用年数がそろそろ・・・買い換えって、全く新しいものを買うより心が踊らないので、ついつい後手に回してしまう・・・セールで出会えたらラッキーなので、メモしておくことにします。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました