今日の櫻田

コーディネート~夏のシックな花柄スカートコーディネート~

大変ご無沙汰してしまいました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

 

新居で新しい撮影環境を整えるのに時間がかかってしまい、さらに、引っ越しで気力体力奪われてやる気が起きず。

 

新しいお部屋での記念すべき一枚目は、こちらです。

 

 

明るいお部屋なので、光の量をむしろ遮っての撮影となりましたが、バッチリいい感じです。

 

で、コーディネートは、カジュアルな抜け感ナシ!

花柄のタックスカートを、モノトーンでシックにまとめました。

イヤリングのレトロ感もポイントです。

 

最初はベルトをしていなかったのですが、

 

 

このスカートに細いベルトしたら、アリ!ということで。

 

サンダルの細いストラップとも合っている感じ。

 

 

ノースリーブだと、カーディガン必須ということで、肩掛けしてみました。

もちろん、たすき掛けなどしません、令嬢ムードですからね。

 

 

このスカート、もう少しだけ長く作っておけばよかったかなぁ。

 

 

ビンゴ・・・だけど、この、少し短めの丈だからこその、フレッシュ感もあるよね!ってことで!

 

 

ちなみに、詰まったネックのニットトップスは、Vネックを無理やり逆に着ました・・・

丸首のノースリーブニット、使えそうなので買いたいと思います!

 

ブラックコットンカーディガン:UNIQLO 2021年 [詳細]
黒Vネックノースリーブニット:United Arrows 2018年
花柄スカート:自作 2019年[詳細]
黒ストラップサンダル:Odette e Odile 2019年[詳細]
バッグ:COACH 2012年

 

引越し頑張ったご褒美に焼肉いったぜ!
昨日と一昨日の食卓~ご褒美焼肉と地味な和食~

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました