今日の櫻田

ある日の装い〜やっぱり毎日このセーターを着ています〜

記事には広告が含まれています

今季で終ったとしても、着用回数から考えれば十分ペイする気がして来た櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

何って、United Arrowsで買ったこのニットです。

今日は黒と合わせていますが、黒とも大変相性が良く、ますます気に入っております。

201712131.jpg

顔色が気になっていたのですが、顔色がくすむ!とは感じません。

気に入っているので、気持の問題かもしれませんが(笑)

グレージュ色の「基本」に考えているコートより、淡い色で、色みは・・・(この写真、光でかなり違う色になってる・・・青ざめてる?)

201712133.jpg

セーターの色はこんな感じ。真ん中がセーターの色。両端が色見本。

日本塗料工業会の色見本帳を買った (12/11)

jpma_paint_colors_iromihon8_20171213155433c21.jpg

コートと色みは7.5YRで一緒のようだけど、もうちょっと違う気もする・・・

jpma_paint_colors_iromihon5.jpg
 

あぁ、もっと色彩の勉強がしたくなって来た!来年は色の勉強でもするかな。

201712132.jpg

いつも荷物が多いので、これくらいのバッグじゃないと全て入らないのが悩みです。

実は、オーサキのシューズオーダーかなり迷走してます。

読み返したら記事の時系列が合っていなくて・・・サロンに行くにはいったんですけど、何も決まらないで帰ってきちゃった上に、あと一週間しかなく、いろいろと・・・という話も、後でまとめてご報告させて下さい。

やっぱりサイズがネックで。あ、色もネックで・・・←結局優柔不断、決断力なし!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました