今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

外を歩いていて、誰かにじろっと見られると、

今→あら、キレイって思われたりして〜♪
昔→何ブスが堂々と歩いてんの?って思われてたらどうしよう・・・

今日はロッシのパンプスを履いているというのも大きいかもしれませんが、
今朝、自分のメンタルなポジティブっぷりにびっくりしました。
そもそも櫻田のブロガーとしての原点は、
「私の毛穴は世界一汚い、皆私のことを毛穴だと思っている」的ネガティブさ。
一時期よく頂いた「最近ブログがつまらない」は、このポジティブさ故なのかもしれません。

それにしても、自分に少しずつ自信がついて来たというか、
毎日自分の写真という、変わらぬリアリティを見つめつつ、
そこで自分が自分を応援してあげないでどうするん?
という気持ちになってきたというか。

201506162.jpg 

なんだこのポーズ?
さらに、裾を折っているのがバレバレです。
うーん、今日こそこの前買ったBOSCHの白パンを穿いて来るべきだった。

ということで、きをつけっ!

201506161.jpg

はい、スキニーですが、コントラスト配色にした方が、
ぼやっと配色よりすっきりして、むっちり感も減少するかな。

今日もちょいちょいコテを使っていますが、
なかなかどうして、うまくいかないものですねぇ〜。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました