今週の櫻田3/29更新

コーディネート~俄然花柄スカート~

スポンサーリンク

ことじさまに花柄スカートを褒めて頂いて、脳内花柄祭りになっている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ということで、今日も元気に花柄スカートです。

ことじさまに救われた、モダルーのグレーバッグ。

このスカートの雰囲気に合っていて、本当に可愛い。

なぜ今まで気づかなかった・・・ことじさま、重ね重ね、ありがとうございます。

ちなみに、前回のコーディネート比較、どちらがいいか、早速お返事頂きました(お忙しい中急かしてしまってごめんなさい~)

ことじさまも、コーディネートを実際に見てみたら、グレー×グレーがいい!とのこと。

ドキドキしておりましたが、〇を頂けたようでうれしいです!

さて、本日のコーディネートを考えていた時、

実は最初、ブローチをしていなかったんです。

袖口のパールが主張してはいるんですけど、首元がかなりしょんぼり。

スカートを目立たたせたいからいいかなと思ったのですが、

ブローチをつけてみたら、なんとなく全身のバランスも良くなったような気がします。

でも、なんかちょぴり足りないような気がしていたら、タイミング良くアドバイス頂いた話はまた次回!

ネイビードロップショルダーコート:Noble 2016年
ネイビー丸首セーター:ZARA 2018年
花柄スカート:手作り 2019年
バッグ:MODALU 2018年
ネイビーパンプス:ブティックオーサキ 2018年

ちなみに、タイツもネイビーで、ランバンです。

ランバンストッキング30デニール「エミール」1,650円

 

ストッキングやタイツは、ほぼランバンで揃えていますが、特に素足に見える「メナール」は、一生を共にしたいくらいのお気に入りで、膝下(、フルサイズと揃えています。

ランバンストッキング「メナール」1,100円

明るい色、ちょっとフェミニンな感じがお好きな方、コンサバ感が欲しい方は、ロアンヌをおススメします。
ランバンストッキング「ロアンヌ」1,100円

ランバンLANVINのストッキングはどれが一番素足っぽいか4色比較してみた

冬はね、靴下と重ねても、素足っぽいから自然な感じで、冷え性としては助かるし、サポートタイプではないから破れにくく、案外コスパいいんですよ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました