今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

ずずさんの
> 純ジャパはキレイ系で攻めていかないと。
に激しくうなずきつつ、しまった今日は欧米系かも・・と後悔しきりの櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

納得。そうですよね、我ら純ジャパが生きるテイストがありますよね!

さて、今日はたくさん歩く予定なので、スニーカーと思ったのですが、
やっぱりブーツで上げると違うよなぁ、と思いつつ、やはりスニーカーで。

201411292.jpg 201411291.jpg 201411293.jpg

足を、それも膝下だけを5cm伸ばすことができるなら、
お菓子を止めてもいいわっ!

まだ外に出てないのでこの格好で寒さをしのげるのか微妙ですが、
(ババシャツは仕込んである)
いってきまーす!すぐ戻ってくるかもだけど。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました