今日の櫻田

コーディネート~オールネイビー~

記事には広告が含まれています

最近はもっぱら秋冬のテーマについて考えております櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

うーんさっぱり(笑)

昨日は喫茶店で、数年前からの雑誌のスクショを眺めていたのですが、先日買ったドゥーズィエムのロングカーディガン、もしくは類似品、4,5回スクショってました!

相当欲しかったのでしょうね、良かった。

さて、本日はすごく櫻田っぽいコーディネート、オールネイビー。

#「オール」って聞くと「レーズン!」ってレスポンスしたくなるよねw

で、アイテムは全て2019年以前に購入、または作ったもの。

最初、黄色のストール持ってなかったんですが↓

#渋い顔してるのは、演出ではなく、タイミングです。

なんかつまらないなと思ったのと、ノースリーブじゃ寒くてお店の中で凍えるので、防寒用ストール持たせました。

相変わらず笑顔が微妙ですが、アクセントになっていいわ♪

スエードパンプスにしたのは、どこかに秋を香らせたかったからです。

ネイビーノースリーブカットソー:楽天and Me…2018年
インディゴデニム:UNIQLO 2019年
ネイビーパンプス:ブティックオーサキ 2018年
トートバッグ:ARTEK 2017年頃
ストール:大昔のZARA
コットンパールのネックレスと、バーの付いたピアスは自作です。

オールネイビー+このストール、のコーディネートを振り返ってみる。

2018年夏

2019年夏

2020年夏

撮影スキルも上がったし、上下がカジュアルで、パールとパンプスで女度上げて、みたいなところも、昔と比べたら上手になったな~。

で、この日は六本木でパフェ食べました♪

京都吉祥菓寮@六本木で魅惑のお芋&林檎パフェ★「追いきな粉」かけ放題万歳!

きな粉がかけ放題なのっ!無視できない美味しさ香ばしさなの!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました