今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

今日もカーゴに挑戦、櫻田こずえです皆さまごきげんよう!

今日はカジュアルに着たいなあと、崩した感じに。

201407021.jpg 201407022.jpg 201407024.jpg 201407025.jpg
うーん、どれが一番いいかな・・・

結局2枚目のスタイル(髪はダウン、タンクはイン)で行きましたが、
バランスとしては1枚目の方がよかったかもなんて、
こうして並べてみて思いました。

ちなみに、タンクをインしてシャツの裾を結んでいると、
何かと結び目が上にずり上がって来て、カッコ悪いことが多々・・・

ところでこのタンクトップ、無印で買ったあまりお気にいりではないものです。
着る度に、あんまり好きではないんだよなーと思いつつ、
一枚で着るワケでもないんだしと思いつつ・・・

やっぱりちょっともったりする感じとか、地厚具合とか、肩紐部分の太さとか、
細かいところが櫻田の好みではありません。
かと言って、買ったばっかりなのに買い替えるのも・・・

本当に気に入ったもの以外、クローゼットに仲間入りさせちゃダメだな。
そう思いました。
なので、またここ最近何も買えない病です。試着とか、してるんですけどねぇ。

ちなみに、鮮やかな濃い目のブルーのパンツと、
肌色パンプス、素敵なクラッチが欲しいなと思ってはいます。
セールはあまり気にしないようにしてます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました