今日の櫻田

ある日の装い〜デニムジャケット〜

記事には広告が含まれています

このジャケットを着るとテンションが上がって姿勢もよくなる櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

残念なのは、靴で・・・これね、今は、これ履くよね。

今年はさらに、歩きやすいローヒールか。

機会があったら買おう、買おうと思ったまま、それも、白黒色違いで欲しいなと思ったまま、早幾年。

今年こそ・・・と思ったら、ブームが終わってたり、って去年思って買えなかったんだっけ。

ぶら下がるプラスチックパーツを変えただけの、イヤリングが気に入ってます。

あと、ロングパールも、今じゃないよね。でも、好き。

どのアイテムも大好きなのですが、なんかこう、イマイチあともう一歩、何か作り込まれた部分とか、自分らしさとか、そういうものが欲しいな、大雑把な感じがするなぁと思う、コーディネートでした。

デニムジャケット:レリタージュ・マルティニーク 2019年
ロゴTシャツ:allureville 2018年
黒パンツ:M・Fil 2018年
バッグ:ANTEPRIMA 2014年

しかしM・Filのパンツはラインが美しい・・。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました