今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

最近髪をまとめるのが前よりも早くできるようになりました。
「ゴムを毛束で隠す」のに、今はピンだけで止められるようになりました。

今まではこうやって、一度小さなゴムで束ねてからやらないと、
お昼過ぎに崩壊することが多かったのです。
ketaba5.jpg
https://imasarabijin.com/blog-entry-224.html

今まで、自分の髪は剛毛でストレートだから、髪質的に無理なんだと思っていましたが、
それは言い訳だったんですね・・・まぁ、確かに柔らかい髪質の方よりやりにくいのですが、
できないことはなかったのです。

今日は横向き今日の装い。
20140326.jpg
#てか、真横に足出すのヘンだから、意識し過ぎだから、不自然だから(笑)

もっこりや束ねる位置もだいたいいい感じにできるようになりました。
皆さまからのアドバイスのおかげです★
まだもう少し高い方がいいとか、何かありましたら、コメントお願いします!

あ、軽やかなシルバーの靴、若しくは白、欲しいなぁ・・・

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました