今日の櫻田

今日の装い~仕事帰りに丸の内ショッピング~

記事には広告が含まれています

全国、全世界の、美人になりたい女性の皆さま、
誰よりも美人になる気マンマンの櫻田こずえです、ごきげんよう!

20130726.jpg
やっぱりこのカーゴは、皆さまのご指摘の通り、似合っていないと思うの・・
でも、何が似合うか分からなくて、ずっと買い替えられなくて・・
(というのが半分。半分は元を取るまで捨てられないという貧乏根性。)

本日は久々にショッピングに行って参りました。
といっても、ウィンドウショッピングですが。。。

パーソナルカラー診断と骨格診断を受けたので、
お店のお洋服を見る目が変わりました。

 わたしに似合う色はどれかな
 わたしに似合うスタイルにしてくれる服はどれかな
 
しっかり携えて行った色見本帳は、
やっぱり恥ずかしくてお店では広げることはできませんでしたが、
試着室でこっそり開きましたよ(笑)

収穫は、バナナリパブリックは、色使いと言い、スタイルといい、
ストレートでウィンターの櫻田に似合う服が多いことを発見したこと。

で、数件のお店でいろいろ試着しましたが、一番気になったのが黒のタイトスカート。

黒ヒールに白ポロシャツに黒タイトなんですが、
ヒールも低めだし、なんだか就職活動っぽいが、それは合わせ方次第。
かなり気に入りました!

これの黒です。
http://deuxieme-classe.jp/2e/arrival/13060500409110
¥12,600 (税込)

骨格診断で学んだことを実践で確認してみようの会
https://imasarabijin.com/blog-entry-214.html
の最後で、こうのたまっていたので。

> ということで、タイトスカート買ってこよーっと。

非常にストレッチの効いたタイトスカート。
おしりにぴったりフィットするんだけれど、
ストレッチポンチ素材なので、いやらしさはない。
けど、セクシーよ。うふ。

こういうのが欲しかったの。
ちょっと丈が長いので、詰めようかなー。
(写真はウエスト一度折ってます)

でも、1回では買わない主義なの。
いろいろ穿いてみて、完璧なの探すの。
とりあえず今日のチャンピオン☆

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました