今日の櫻田

ある日の装い〜こういうコーディネートをしてみたかった〜

記事には広告が含まれています

スポーツ系のコーディネートをすると、体育の先生っぽくなる気がする櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

準備体操の時とか、運動会のマスゲームの練習とか、こういうのジャージ上下で叩いてる先生をふと思い出しました。

いませんでした?あ、いや、ふと思い出しただけで、本文とは何も関係ありません。

さて、PinterestでPinしてて、ずっといいなと思っていたコーディネートを真似てみました。

これとか、

比較すると、自分がなんてモッサリしてるんだろうという事実に驚きます。

白シャツのエリはいらなかったかなーとか、靴も完全に黒で繋いでみるとか・・・

今回は頭の中にこのコーディネートを思い浮かべながら選んだだけなので、今度は完コピ的にやってみたいと思います。

グレージュコート:United Arrows 2017年
黒パーカー:ZARA 2018年
白シャツ:Spick and Span 2014年
黒パンツ:M・Fil 2018年
スニーカー:adidas 2017年

そうそう、素敵なアドバイスを頂いたので、シンプルなワンピースを探してみようと思っています!ありがとうございます!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました