今日の櫻田

コーディネート~自作リネンワイドパンツ~

記事には広告が含まれています

早速リネンワイドパンツを穿いてご機嫌な櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

「おニュー」ってやっぱり、嬉しいですよね♪

 

抜群のシルエットで、脚長に見せてくれるパンツを、シンプルにブラックと合わせました。

 

ただ・・・足をどうにか長く見せたいと思うあまり、丈が長すぎたなと・・・。

普通に外歩くと、ちょっと擦っちゃうんです。

 

もう1cm、裾上げし直そう・・・。

 

あとね、ハイウエストだから、上半身がすごいコンパクトになるでしょ、トップスインだと。

骨格ストレート、あんまりハイウエスト得意じゃないのよ、ウェーブさん向けかな。

 

 

縦のラインを生かすべく、さらに、抜け感を出すべく、ボウタイはもっと、ゆるっと垂らすべきだったのよー!

って、画像加工の段階になって、初めて気づくのよねぇ。

 

 

ボウタイの先が、ちょろっとボトムスの方に流れてるだけで、印象違いません?

バランスが良くなると思います。

もっとだいぶ長くしても良かったな。

 

Third Magazineとかみたいに。
シルククレープジョーゼットボウブラウス×mikomoriコラボ コーデュロイパンツ|THIRD MAGAZINE

 

ということで、こちらも画像加工でボウタイ伸ばしました。

 

整い過ぎている感じは、今の時代の雰囲気ではないんですよねぇ。

よそ行き整いまくりバーン!っていうのも、たまにやりつつ、基本はちょっと崩したい。

 

黒ノースリーブボウタイブラウス:自作2020年
リネンワイドパンツ:自作2020年
ベージュストラップサンダル:PIPPICHIC 2019年
バッグ:LOEWE

今日はこれから病院へ・・・齢を取るといろいろガタ来ますねぇ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました