ある日の装い〜GUCCIのバッグは物が入らないけど〜

分かってはいたけれど、やっぱり物が入らないな・・・とため息をつく櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

男性用の薄いブリーフケースといった感じなので、分厚いカバーに入ったパソコンを入れて、お財布と手帳を入れたら、他のものが入らない・・・。

ま、お弁当やその他こまごまとしたものを入れる、中くらいの黒子みたいなサブバッグを買うかな、とかやってたら、デビューが遅くなりました!

ちょっときつい靴、持ちにくくて重いバッグ、耳が痛くなるイヤリング・・・そして荷物が入らないバッグ、だんだんとご無沙汰になってしまう可能性を秘めてます。

でも好き♪

ヒールに合わせるより、スニーカーのカジュアルなコーディネートに合わせる方がしっくりきます。

頑張りすぎない、シンプルでリラックスな感じに合わせるのが好きだな。

そして、そういう雰囲気好きだな〜。デニム×ジャケットにも良さそうだなー、リラックスしたセータースタイルも良さそうだな〜♪

髪も巻かない方がいい感じ。

ふくらはぎが子持ちししゃもです。

しかし、後ろ姿でもバッグが負けじと主張してます。

コートの襟に、シャネルとかじゃなくて、ちょっとファンキーな感じの、ポップなブローチつけたらよさそう。ちょっと赤が入ったものとか。


ここ>から買えます。25,920円(税込)

Maison de Perles:ブローチ

TVで見かけたこの方の作るブローチ、気になってます!