今日の櫻田

コーディネート~リネンワイドパンツをカジュアルに~

連日の猛暑日、連日のリネンワイドパンツの櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

暑いを超えて来てますね・・・超えるなよ。

 

で、連日のリネンパンツですが、今日はカジュアルに着てみました。

なんか、この「ハイウエスト感」ちょっと目に慣れませんが、時間の問題かな~。

 

去年はこの帽子とバッグの組み合わせに、モノトーン、という組み合わせをしまくってました。


お気に入りの「小物セット」があると、コーディネートが決まりやすくなって、便利ですね♪

 

ちなみに、ホワイトセット、もいい感じでしたが、今日はブラック気分で却下となりました。

こっちの方が、カジュアル度が抑えられていいかなと思ったのですが、Tシャツだけが取り残されている気がして。

 

それにしてもラインが美しいパンツに、我ながらうっとりで♡目を閉じてしまったw

 

はい、裾上げやり直しますよ、1cm上げます。この長さは実用的じゃない。

 

ちなみに、ポケット「なし」も考えたのですが、ないと「スパッツ臭」(笑)が漂って来てやめました。

ちょっとインパクトのある「フラップポケット」(フェイク)があると、絶壁のヒップもちょいごまかせるかな。

 

フォトTシャツ:MAGICNUMBER 2020年
リネンワイドパンツ:自作2021年
ベージュストラップサンダル:PIPPICHIC 2019年
ロゴショルダ―バッグ:STELLAMcCARTNEY 2020年

 

このリネンワイドパンツ、長く活躍してくれそうです♪

半年前位は、シルエットコンシャスなパンツを作るなんて「不可能」だと思っていたけれど、細身のセンタープレスパンツも、かなり現実的になって来ました。

っていうかもう、既製品を買う意味がなくなってきた。

自分の身体に完璧にはフィットしない上に、悪くないな、ってパンツは、大抵2万超えですからねぇ。

8割自作服も、時間の問題かな~なんて思う今日この頃です。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました