今日の櫻田

コーディネート~ワントーングラデ~

記事には広告が含まれています

ここ数日でワードローブに新入りが増えてニヤニヤが止まらない櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

本日はグレージュのタートルネックセーターを着てみました。

ワントーンでグラデーション。

こういうコーディネート、昔から大好きなのよねぇ。

まろやか~さを表現するためにボカしたわけではないのだけれど、一貫してピントが若干ズレてました・・・反省。

後ろ姿もなかなかのコクーンシルエットで、いい雰囲気出してくれてます。

 

ちなみに、今年のタートルはキッチリ折らず、クシャッとしろ!と各所で書かれているのですが、何せ骨格ストレートは首が短く、難儀しております。

結局あごに押されて、ヘンなふうに折れる、というのが関の山。

(ドゥーズィエムのお姉さんが解決してくれた話はまた今度)

グレージュタートルニット:Unitede Arrows Green Label Relaxing 2020年
白デニム:UNIQLO 2018年
グレージュショートブーツ:Diana 2019年
ファーミニバッグ:ZARA 2019年

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました