今週の櫻田11/29更新

コーディネート~ボウタイブラウス♪~

お手製のブラウスを着てご機嫌な櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

と言っても、数日前の着画な上に、目が開いてませんが。

デニムにサラッと合わせることを念頭に作った、カジュアル要素のある、クラシックなボウタイブラウス。

ボウ、は、ちょーーーーっと長すぎたかなぁ・・・とうつむくわたくし。

ドロップショルダー&ギャザーたっぷりの袖は、かなり好みの感じに仕上がって満足♪

カフスは長くして本当に良かった。

一晩悩みましたから(笑)

 

で、わりと、かなり気に入っているのは、マニアックですが、すそ!

サードマガジンのボウタイブラウスの真似なのですが、裾は細い三つ折りではなく、パンツの裾のように、6cmほど折り返してまつり縫いで処理。

ラインがしっかり出ます。

そして、丈は短く、直線なので、アウトして着た時に良い感じなのです♪

 

これからの季節は、ジャケットのインナーになってしまいますが、最後か?と、これ一枚で着てみたのですが、いろいろ買い物報告があり、掲載が遅くなりました。

やっぱり、お気に入りのお手製のお洋服を着ると気分がいいわ~うふふ~♪

ボウタイブラウス:自作 2020年
グレーデニム:upper hights STELLA PLATINUM 2018年
黒ストラップサンダル:Odette e Odile 2019年
ロゴショルダ―バッグ:STELLAMcCARTNEY 2020年

ボウタイブラウス完成しました★沢山のコダワリと苦労と失敗が詰まった愛おしいブラウス

28+

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました