今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

昨晩は「洗濯物まだ干してないから寝ちゃダメ・・・」と言いながら昏睡状態に陥ったらしい、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
今日はゆるめに生きたいと思います。

さて、日一日と秋が深まって来ている今日この頃。
夏物を洗濯し、秋・冬物を出す作業に勤しんでおります。
そういえば昨年、カードルノヒューを試着して憧れたっけなぁ。
と思いながら、数年間使ってお気に入りのタヌキを巻いてみました。

201409301.jpg 201409302.jpg

fursentaku7.jpg
リアルファーマフラーを洗濯☆シャンプー&リンスした
https://imasarabijin.com/blog-entry-559.html

この装いにはこちらの方がカッコイイですよねぇ、と思いつつ、
お値段スゴイし、大きすぎて扱い切れないだろうと、購入するつもりはありませんが・・・

ファーマフラーを取ると、まだ夏の終わり。
このボタニカルシャツも、今日洗ってしまおうかな。
足がちょっと重かったかなぁ。

201409303.jpg

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました