今日の櫻田

ある日の装い〜温度調節が難しい季節〜

記事には広告が含まれています

暖かくなって来て布団を薄くしたら、朝、小さくなってこごえていた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

一旦寝てしまうと、布団を操作できない(?)のが悩みです。

あ、今睡眠時間問題も勃発しています:
【健康ブログ】睡眠時間を6時間から7時間に変えて起こったこと・・・で、6時間に戻そうと思っている話

さてこの日は、暖かくなって来て、颯爽とシャツ一枚ででかけたら、夕方、寒くなってこごえたコーディネートです。

ババシャツは仕込んでるんだけどな・・・。

小走りでどうにかしようとしている図・・・寒いと小走りになりません?ならないか。

こう、少しでも体温上げよう、みたいな。

で、この日も髪を巻かずに頭が絶壁です。(今日は反省して巻いてます)

ブルーストライプビッグシャツ:2016年
グレーデニム:upper hights 2018年
白メッシュウェッジ:Odette e Odile 2016年
バッグ:ANTEPRIMA 2014年

イヤリングがリサイクル?

去年は黒いポチッとしたイヤリングに、別のパーツをぶら下げていたんですが、

ふらりと寄った貴和製作所で黒いパーツがあったので、ぶら下げてみました。

パーツを見ながらあれこれ考えるのって、至福の時ですね〜。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました