作りたてのブラウスを着て、早速銀座にお出かけして参りました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
お出かけしたのとは別のコーデなんですが・・・クラシックのコンサートでも行きたい感じのコーディネート。
夏だしサンダルにしてみたんだけど・・・なんか、重さが欲しい、抜けは要らない!
普通のパンプスにしたら、しっくり来ました。
そして、どんなに暑い日も、冷房対策は欠かせません。
なんか、全体的に黒で重いのもあって、カーデ羽織ってる方が、バランスが良いです。
こういう、クラシックな装いの場合は、半袖とか、カーディガン羽織るとか、腕は出さない方が合うのかもしれません。
肩に、ヒラヒラの袖付けた方が、このコーディネートは良かったのかも。
バッハ君やお友達と、クラシックのコンサートに行くこともあまりなくなってしまったな~。
水玉フリルノースリブラウス:自作 2022年[詳細]
ブラックタックスカート:自作 2021年 [詳細]
パテントパンプス:Sergio Rossi 2013年 [詳細]
バッグ:LOEWE
今日ね、銀座三越をうろついていたのだけれど、人が少ないから珍しくセリーヌの小部屋(と勝手に呼んでいる売り場)に初めて入ってみたんだけど・・・すごく欲しくなってしまった♪
黒のバッグはロエベがあるのにさ・・・このタイプで、一回り大きいタイプ。
それは、定価で50万円弱!だったんだけれど、このチェーンのも可愛い(お値段も少しかわいい)
いやでも黒だったら、マトラッセ中古の50万くらいのを買った方がいいんじゃないか・・・いや、状態いいもので、大きさのあるものだと、50万じゃ買えないわ・・って言うか、その50万どこから出てくるんだよーーー(笑)
いや、こうやって値段で比較検討し出したら、ダメよねぇ・・・好きと勢いが大切(笑)
これ!これお店になかったけど、このタイプ、デニムに合わせたい~欲しい!
これなら、25万か・・・・
うーんっ!