今日の櫻田

コーディネート~エバゴスのかごバッグで~

むしょーにソフトクリームが食べたい櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

後で食べに行こう~。

で、あるこーあるこー私は元気~♪(トトロ「さんぽ」)的な写真が撮れました。

ソフトクリーム買いに行くのでしょうか? 楽しそうです。

 

まだ寒いので、カーディガンを肩掛けしてます。

シルエットやアイテム的に、ほっこりに傾きそうですが、モノトーンなので落ち着いてます。

一方、全体の雰囲気で、アニマル柄が、なんだか小花柄に見えて来ます。

 

ちなみに、カーディガンを肩掛けしないと、全体がぼんやり。

 

今日やってるのは、肩掛けの中でも「ディレクター/プロデューサー巻き」(櫻田的には「石田純一巻き」)と呼び、こちら↓をスタンダードな「肩掛け」と呼ぶっぽい。

でも、今日はもうちょっと元気に着たいから、石田純一巻き。

 

昆布が下がってるような感じもしますが、こちらの方が今日のコーディネートの気分です。

もう少しカジュアルに着たかったら、ちょっと横に流すのもいいかな。

 

ちなみに、カーディガンをたすき掛けしたり、結び目を大きく横に流すのを良く雑誌等で見ますが、バッハ君に「ずれてるよ」って直されそう・・・。

前イン後ろアウトだって、最初は受け入れがたかったことを思うと、人の感覚っておかしなものですね。

 

あぁ、お出かけしたいなぁ~。

ま、ソフトクリーム買いに行って来ます!

ブラックコットンカーディガン:UNIQLO2021年
レオパードマキシワンピース:United Arrows 2019年
黒ストラップサンダル:Odette e Odile 2019年
かごバッグ:eb.a.gos(エバゴス) 2021年

今月はバッハ君とお誕生日フレンチディナーの予定があるけど・・・緊急事態宣言延期でお休みも延長かもしれないなぁ。

っていうか、レストランが死んでしまう・・・。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました