今日の櫻田

今日の装い~一番しっくり来るのは地味な装い~

記事には広告が含まれています

雨の中のお出かけで着た服。
ジーンズ&紺ブレ、黒+グレー+紺の安心地味トリコロール配色。

20130511.jpg

胸元が大きくあいている服の方が、似合う気がします。
あと、本当はショートヘアの方が似合うような・・・でも長い髪好き。

pass the batonで購入した大きなピアス。
今までだったら絶対買わなかった大きさですが、
オシャレブロガーだし的な使命感(笑)と、オシャレな定員さんに背中を押されて購入。

ゴールドバロック調モチーフピアス

これが意外と似合う。自分で言うのも何だけど、似合う。
地味な装いに、似合う。と、自分では思っているのだが。

201305112.jpg
#最近お腹にハリが出てきましたw

この夏のヘビロテアイテムになりそうです。

ところで今日のヘアスタイルは、デプレの店員さんのマネで、
毛先をカールさせてから、透明ゴムでクシュっと結んで、ラフに毛先を遊ばせたスタイル。

201305113.jpg

お悩みは、最近流行りの「頭頂部もっこり」の位置。
なんか、デプレの店員さんほどカッコよく出来なくて、位置が悪いのかな?

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました