今日の櫻田

今日の装い~私はモデル~

記事には広告が含まれています

物凄い勢いでブログを更新している、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
そのうち息切れしますので、それまでお付き合いください。

久々の今日の装い。
物凄く普段着です。(いつも物凄く普段着じゃん)
ロングネックレスを2重にしてつけてます。
ショートのネックレスも近日中に作成予定です。

201403051.jpg

読者の方にご紹介頂いてからずっとウォッチしている、
スタイリスト坂本陽子さんのブログ。
http://ameblo.jp/anela0505/entry-11779795604.html

で、シャツの裾出し!があったので、裾出してみました。
セーターの色がもう少し濃い色だったらなぁ。

で、「今日の装い」のポーズが固いなと思うので、
モデル気分になってはしゃいでみました。
こっからはオフレコです(っていう感じに恥ずかしい)

201403052.jpg201403054.jpg201403057.jpg

201403053.jpg201403055.jpg201403056.jpg

いやぁ、やっぱりいつもの直立不動のポーズでいいや・・・
背筋がぞっとする恥ずかしさです(笑)
特に、下段の真ん中は身もだえするレベルのやり過ぎ感。

それにしてもロッシキレイ☆
でも、この装いだったら違う靴でも良いような気がする。

あ、もう、足元ごめんなさい、このウエストの紙袋が破れるまでこれで・・・
破れたらリーフパイまた買って来るんで・・・←違う

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました