今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

今週も毎日コアリズムできた、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
でもね、全然ウエスト細くならないのー(笑)
っていうご報告はまた体重測定と共に。

今日もめちゃ寒かった・・・。

20150410.jpg

今日イケメン君に「こずえさん、化粧濃くなった?」って聞かれたんだけど、
それを言うなら「こずえさん、キレイになった?」だろっ(怒)

うーん、それが真実。美人の道は遠いなぁ〜。

そう、そう、昨日は結婚式について熱く語っていました。
結婚式について熱く語る会同窓会4/10☆レポ

いいねぇ、いいねぇ、人が幸せなのって、伝播するよね。
こっちもめっちゃ幸せな気分。うふふ。

櫻田こずえの40歳を盛大に祝う会@帝国ホテル5/16(土)へのいざない
こちら4649〜。
人数少なくて、めっちゃさみしい会になりそうで、ドキドキしてます。先過ぎますよね。。。すみません。
誰か祝って下さい!

あと、美人目指して舌癖直して、歪みもなおしてますっ!
舌の吸盤化★櫻田こずえ39歳、茎突舌筋を鍛えるぜっ!

明日は人生初めてのお料理教室ですっ☆

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました